金沢屋日記・ブログ 金沢・能登の情報や、お料理レシピ、生産者やスタッフの日記をお伝えします。

Powered by
Movable Type 5.04

2006年11月25日

[IT・テクノロジー, 金沢屋・商品について]

お歳暮の商品

こんにちはMiyakawaSEこと宮川です。
金沢屋のシステム担当をしています。
システム担当といっても私はSEですので開発は別にプログラマがいます。

お歳暮商品と金沢屋について

さて、昨日金沢屋の「お歳暮」商品が並びました。
トップページの右のバナー画像と、ページ中央の長いバナー画像。そして、カテゴリが追加されました。

番頭拝の川岸に金曜日の昼頃「お歳暮商品」を打ち出したいのでページを作りたいのだけどどうしたらいいですか?という相談を受けました。
金沢屋のサイトは今回のリニューアルでバックエンドのシステムにより、自動でバナーイメージやカテゴリーを追加できるようにシステム改変されています。

川岸は金曜日は熱が38度以上あったのでしょうか?病院を寄ってからの出勤で辛そうでしたが、一生懸命商品を選んでいました。
また、急きょバナーをデザインしてくれたデザイナーの「らっきーさん」もありがとうございました。

金沢屋の商品はどれもが「目利き委員会」を通った逸品の商品ばかりです。どれ1つとってもご贈答品としてひけを取らない商品ばかりですが、その中でも「特にこれは!」という商品を川岸が心をこめて「お歳暮向け商品」としてまとめてあります。

「のし」と「別送付先」の機能

金沢屋のサイトでは「のし」を付けるサービスも承っています。
また、「個別包装」や「別送付先(ご自宅以外の送付先)」のサービスもご利用頂けます。
会員登録されたお客様であれば、「別送付先を多数管理する住所録管理機能」もご利用頂けます。

ぜひ、お歳暮に金沢屋の名品、逸品をお選び下さい。
きっとお喜び、ご満足頂けると思いおます。

【関連リンク先】

金沢屋・お歳暮向け商品
金沢屋・お歳暮向け商品

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanazawa-ya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207

金沢屋

金沢屋
加賀・能登・金沢の逸品を通販してます。一度ご覧になってみてください。

会員登録について
登録はもちろん無料です。メルマガで旬の季節商品情報などをお届けしています。

Follow kanazawa_ya on Twitter Follow me on Twitter

金沢屋の過去の記録

ブログ導入以前の金沢屋の記録はこちらをご覧下さい

おすすめ

株式会社フィックス