金沢屋日記・ブログ 金沢・能登の情報や、お料理レシピ、生産者やスタッフの日記をお伝えします。

Powered by
Movable Type 5.04

2007年9月 3日

[金沢屋・商品について]

きたむら農園の完熟・大粒ぶどう「ブラックオリンピア」 予約受付始まりました!

いよいよ秋の足音がしてきた感じですね。
秋のこの時期には沢山の美味しい食材が収穫されます。
とてもとても嬉しい季節です。


さて、大変お待たせ致しました!

去年皆様より大絶賛を頂いたきたむら農園の大粒ぶどう、「ブラックオリンピア」が収穫目前です。
  

ちなみに、去年この葡萄を食べた知人の感想はこんな感じでした。
 
「何!?この甘さ。信じられな〜い!」

(商品ページ内の「お客様の声」の多さがその美味しさを代弁してくれてます)


「ブラックオリンピア」は、別名「ハチミツブドウ」と言われ、とろ〜り濃厚な味は、見た目の似ている巨峰とはまた違う!香り、肉質ともに言葉に出来ない美味しさです。


とにかく、一度食べてみて下さい! そして、この葡萄の甘さ・美味さをぜひ知って下さい!


最高の状態で食べて欲しいと、きたむら農園さんでは、くる日もくる日も広い畑の一房、一房を見回っています。
その様子は大きく成長した子供を見つめる親の顔・・・


とにもかくにも、今のこの時期だけしか手に入りません。

出荷期間は約2週間ほどしかありません。
   
期間限定出荷の大粒・完熟葡萄です。

   ★【只今、予約受付中です】

   ★【9月8日頃より収穫次第、順次発送いたします】

石川県加賀市のぶどう畑「きたむら農園」から採れたての大粒をお届けいたします。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanazawa-ya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388

金沢屋

金沢屋
加賀・能登・金沢の逸品を通販してます。一度ご覧になってみてください。

会員登録について
登録はもちろん無料です。メルマガで旬の季節商品情報などをお届けしています。

Follow kanazawa_ya on Twitter Follow me on Twitter

金沢屋の過去の記録

ブログ導入以前の金沢屋の記録はこちらをご覧下さい

おすすめ

株式会社フィックス